2017/08/08 17:19

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜「どーしても抱っこしたくて」 森渉・金田朋子夫妻の長女に優しいママの顔

タレントの木下優樹菜が、7日のInstagramで森渉・金田朋子夫妻の長女・千笑ちゃんを抱っこしている姿を公開した。番組収録で一緒だった小泉孝太郎とNAOTO(EXILE・三代目J Soul Brothers)も笑顔で写真に収まっている。

6月20日、待望の第1子となる女児が誕生した森渉・金田朋子夫妻。7月13日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)では、出産までの122日間を取材したVTRが流された。いつも底抜けに明るい金田が、臨月を迎えて「私はちゃんとした母親になれるのか」と不安な日々を送っていた様子や、夫の森が献身的に身重の妻をサポートする様子が視聴者の反響を呼んだ。

その後、長女・千笑ちゃんの1か月健診を終えたことを報告していた夫妻だが、8月7日の『yuuukiiinaaa yuuukiiinaaa Instagram』に家族揃って登場した。長女を連れて楽屋入りした夫妻に木下優樹菜はお願いして千笑ちゃんを抱かせてもらったそうで、「どーしても抱っこしたくて」「超超超超可愛すぎた」という。また、一緒に写っている小泉孝太郎とNAOTOも優しい微笑みを浮かべていた。

フォロワーも「やばーーい、この写真見てるこっちが幸せになる」「赤ちゃん囲むとみんな笑顔。さすが千笑ちゃん」「旦那さんにめっちゃ似てる」「素敵、モニタリングファミリーだいすき!」と皆の笑顔にほっこりしたようだ。

画像は『yuuukiiinaaa 2017年8月7日付Instagram「モニタリング収録~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >