2017/08/09 16:38

【エンタがビタミン♪】ココリコ遠藤、息子をおんぶしてアウトレットでお買い物

お笑いタレントの遠藤章造(ココリコ)が、8日のInstagramで長男をおんぶしながらショッピングしている姿を公開した。先日もロンドンブーツ1号2号・田村淳が10月で1歳になる長女をおぶってラーメンを食べており、芸人パパも「おんぶ紐」を大いに活用しているようだ。

千葉県木更津市のアウトレットモールでTシャツを品定めしている遠藤章造の背中には、2016年4月に生まれた男の子がぐっすりと眠っている。『遠藤章造 shozoen Instagram』では7月に焼肉店での親子ショットが公開されるなど、家族の日常をファンに紹介することが増えてきている。

フォロワーも遠藤が息子をおんぶしている姿に興味津々で「ヒス(ヒステリックミニ)のおんぶ紐かわいー」「“イクメン”って思い見たら、遠藤さんだった」「いいもの買えましたかぁ?」「首がグワンてなってるw大丈夫?」といったコメントが見受けられた。

遠藤は2002年にタレントの千秋と結婚し、長女が誕生したが2007年に離婚。離婚後も娘の学校行事に参加したり、2人で旅行に行くなど子煩悩な父親であった。45歳で授かった男の子の育児も楽しんでいるようだ。

画像は『ココリコ遠藤章造 2017年8月8日付Instagram「#遠藤章造#ココリコ#ナイキ#買物中」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >