2017/08/11 12:40

【海外発!Breaking News】空港の駐車代をケチり路上駐車 旅行者の車を何者かが破壊(英)

どの空港も例外なくレストランや駐車場などの設備利用にはお金がかかるものだ。何週間も旅行に出る人たちが車を空港内の駐車場に預けるとなると、それなりの駐車代金を支払わなければならない。そのため空港近くの路上に駐車する旅行者があとを絶たず、路肩に車が溢れた地域の住民はうんざりしているようだ。そんな中、旅行者のものと思われる数台の車が破壊されるという出来事が発生した。『Express』『Mirror』など複数の英メディアが伝えている。

8月6日の早朝、英ベッドフォードシャー州にあるロンドン・ルートン空港近くの路上で、駐車していた数台が何者かによって落書きされ破壊された。

ルートン空港から車で10分ほどの距離にあるこの地域では、以前から空港を利用する旅行者が空港駐車場代金を払いたくないため、路肩に数週間も車を停めたままにしていくのだという。駐車許可の必要がない通りには合法で駐車できるとあって旅行者にとってはこの上ない節約になるが、近隣住民らはこうした車が道を占領し、自宅前に駐車されたとあっては甚だ迷惑である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >