2017/08/13 12:25

【海外発!Breaking News】交通事故後、行方不明になった2本足のボクサー犬 奇跡的に発見(米)<動画あり>

2本足のボクサー犬“Duncan Lou Who(ダンカン・ルー・フー)”をご存知だろうか。前足だけで器用に走り回る元気いっぱいのダンカン(4歳)の姿はYouTubeやInstagramでも公開されており、SNS上ではちょっとした人気を誇っている。そんなダンカンが、またもや有名になる出来事が起こった。『Inside Edition』や『Kiro 7』『IdahoStatesman.com』など複数メディアが伝えている。

米ワシントン州バンクーバーに、虐待・飼育放棄を受けた犬や障がいを持つ犬の救済&保護機関として活動している非営利団体「Panda Paws Rescue」がある。この団体の運営者であり、ダンカンの飼い主でもあるギャリー・ウォルターズさんと婚約者のアマンダ・ギースさんは8月4日の夜11時頃、子供2人と3匹の犬を連れてアイダホ州のイエローストーン国立公園から宿泊先のアイランドパークに向かって車を走らせていた。運転していたのは、仮免許証を取得したばかりのギャリーさんの息子ビースト君(15歳)だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >