2017/08/09 20:28

【エンタがビタミン♪】水崎綾女の“肩甲骨はがし” トレーニング映像なのに「なんかセクシー」

水崎綾女が8月9日、『水崎綾女 misakiayame Instagram』で「はじめて1日目…剥がすのなかなか難しい…」と1人でトレーニングするところを動画で公開した。「#肩甲骨はがし」とタグを付けているので「はがすってなに!? 大丈夫?」「どーゆー動きしてはがすの? 想像しにくいよ」とフォロワーも興味津々だ。肩甲骨の動きをよくする運動で、たとえば“マエケン体操”もその効果を狙ったものである。肋骨からはがすようなイメージで動かすことから「肩甲骨はがし」と呼ぶことがある。

ところが彼女は部屋着姿で上着を脱ぎ捨てるとベッドに四つん這いになってそのトレーニングを始めたので、肩甲骨ばかりか背中が大胆に露出した形だ。さらに足元のほうから撮っているのでお尻がもぞもぞと動く光景が納まっている。

そのため「トレーニングお疲れ様です!! 頑張ってください!!」と激励があるなか「なんかセクシー」「エロいことしか…」という声が少なくない。「心が汚れてるので肩甲骨の運動だと思って観ないとセクシーショットにしか見えなくて」という懺悔も見受けられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >