2017/08/12 15:05

【海外発!Breaking News】「まだ帰りたくないんだ!」公園で死んだふりをする犬(豪)<動画あり>

オーストラリア・クイーンズランド州ゴールドコーストでなんとも強情(?)な犬の姿が捉えられた。リーシュでつながれ飼い主の後ろを歩いていたその犬は、急に歩くのをやめ「帰りたくない」と抵抗を始めたのだ。

早く家路に着きたい飼い主と、まだまだ散歩をしていたいゴールデン・レトリバー。大勢の人がゆったりとくつろぐ休日の公園で、その“ドラマ”は繰り広げられた。

「まだ帰りたくないんだ。そんなに引っ張らないでよ。もうちょっとだけ遊ばせて…」そんな声が聞こえてきそうなワンシーン。飼い主の男性はリーシュを引っ張り前に進もうとするが、その犬はバーリー・ヒル(Burleigh Hill)の公園の小道にお座りをして動かない。周りからは笑い声が聞こえるが犬は真剣そのもので、ぐっと足を踏ん張りその場に留まっている。

困った様子の飼い主が近づき何やら話しかけたが、犬の意志は固いようだ。そして次の瞬間、コロンと寝そべったかと思うとお腹を見せて死んだふり(?)を始めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >