2017/08/10 12:00

【エンタがビタミン♪】前田敦子、光石研と2ショット 『散歩する侵略者』上映会で感慨「ご縁を感じるこの頃」

黒沢清監督による映画『散歩する侵略者』(9月9日公開)でキャストを務める前田敦子が8月9日、『前田敦子 atsuko_maeda_official Instagram』にベテラン俳優・光石研と並ぶところを公開した。前日に行われた完成披露上映会の舞台裏で撮ったものだろう、「みつけんさん癒されたな~。いつもありございます返し」という前田の気持ちが表情から伝わってくる。

本作は前川知大率いる劇団イキウメの同名舞台をもとに映画化した作品である。加瀬鳴海(長澤まさみ)の夫・加瀬真治(松田龍平)が数日間行方不明となった後に帰ってきた。彼は人が変わったように優しくなり、毎日散歩にでかけるので妻は不審に思う。ちょうどその頃、町で一家惨殺事件や奇妙な現象が起き始めそれを追っていたジャーナリストの桜井(長谷川博己)はある事実に気づく…。

思わぬ展開となる壮大なエンターテインメント作品に登場するのは高杉真宙、恒松祐里、満島真之介、児嶋一哉(アンジャッシュ)、東出昌大、小泉今日子、笹野高史そして光石研に前田敦子といった豪華メンバーである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >