2017/08/10 13:30

【エンタがビタミン♪】川口春奈の制服姿に『愛ある』スタッフ「22歳の奇跡」「全男子の希望」

川口春奈がヒロイン・立花爽役を務める日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』で制服姿を披露した。といっても、劇中で登場する高校時代の写真のために制服を着たものだ。8月9日、『公式「愛してたって、秘密はある。」 aiaru_ntv Instagram』でその「爽の高校時代の写真」を公開しており、スタッフがタグで補足した心の声がおもしろい。

8月6日放送の第4話で主人公・奥森黎(福士蒼汰)は恋人の爽が高校時代に撮った写真を手にする。ドラマの設定で爽は26歳、演じる川口春奈は22歳である。それでも制服姿に違和感がなく番組スタッフは「#女子高生」「#制服まだまだいける 22歳の奇跡」と表現した。

さらには「#クラスの中では圧倒的に可愛いけどおてんば娘すぎてどちらかと言うと正義感の強いクラスのヒーロー的キャラ」「#喋らなければ可愛いのになぁとか言われるやつ」「#こういうコが黎みたいな優しいけど内気な男の子を好きになるとか」「#全男子の希望」「#爽キュン」「#ザワキュン」と妄想が止まらない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >