2017/08/13 15:00

【エンタがビタミン♪】ぱいぱいでか美似の美女がメンバー馬越とスキャンダル 10神ACTORの新曲MVに羨む声

福岡市を拠点に九州地方で活動する男性10人組のエンタテインメントグループ・10神ACTOR(テンジンアクター)が、8月1日にリリースしたミニアルバム『SUMMER4』から『Petit Petit Lady ~めんたい子、福きたる~』のミュージックビデオを8日に公開した。メンバー馬越琢己(23)の交際動画が流出するというスキャンダラスな展開で、ネットではその相手役の女性がぱいぱいでか美ではないかともっぱらの噂だ。

10神ACTORは2014年7月にFBS福岡放送で放送していたリアリティオーディション番組から生まれたイケメン・エンタテインメント集団で歌・ダンス・芝居とマルチに活動している。新曲『Petit Petit Lady ~めんたい子、福きたる~』はLOVE九州をテーマにした作品で、馴染みのある「めんたいこ」を題材に作詞、作曲、MV監督、振付とすべて九州出身、在住者によって制作された。

MVに登場する馬越の交際相手“めんたい子”は『mentai081』のアカウントでSNSを開設しており「楽しいことが大好きです! 人生楽しまなきゃソンソン! あとイケメンも大好き! 笑」と馬越とのプライベートショットを公開している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >