2017/08/11 18:39

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロ、2歳愛娘に嫌われ涙 「同じ空間にいるのも本当に嫌だと…」

俳優の水嶋ヒロが可愛いミニーのファンキャップを被って、放心状態になっている。この写真には「#魔の2歳児」と添えられているので、愛娘との間で彼を悩ませる出来事が起こっているようだ。

Instagramで公開された虚ろな表情の原因が、11日の『水嶋ヒロ OFFICIAL SITE』のブログに綴られている。大事に大事に育ててきた娘から「最近めちゃ嫌がられてる」そうだ。父親が困った顔をするのが面白くてわざと意地悪をしているのではなく本気で嫌がっているため、彼は悲しくて涙する日もあったらしい。

長女は最近ママにはベッタリでいつも楽しそうに遊んでいるのに、水嶋とは「ひどい時は“同じ空間にいるのも本当に嫌”」と全身で表現してくるという。彼が一番驚いたのは「“パパ”って満面の笑みでそばまで来てくれて、大喜びで近くに駆け寄ったら泣きながらすれ違いざまに、俺の足をギュッとつねった上でママの方へ」行ってしまった時で、しばらく呆然と立ち尽くしていたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >