2017/08/13 21:30

【海外発!Breaking News】砂丘で失くした結婚指輪 旅行者に発見され持ち主のもとへ(豪)

今年6月、女性がオーストラリアの砂丘で紛失した結婚指輪が、このほど無事に持ち主のもとへ戻ることとなった。奇跡ともいえる発見をした旅行者と、Facebookで情報をシェアした見知らぬ多くのユーザーらに女性は「感謝してもしきれない」とその喜びを露わにしている。『Inside Edition』や『news.com.au』『ABC.net.au』ら複数メディアが伝えた。

オーストラリア・ニューサウスウェールズ州カンドスに暮らすエリザベス・ドハーティーさんは9月の第1子の出産を控え、6月に夫ジェイソンさんとシンプソン砂漠に旅行に出かけた。

エリザベスさんとジェイソンさんはビッグレッド砂丘に歩いて登ることにしたが、頂上まで上ってジェイソンさんとハグして記念撮影をしようとした時に、左手薬指にはめていたルビーとダイヤの結婚指輪を落としたことに気付いた。

妊娠時ということもありエリザベスさんの指はむくむ時とそうでない時の差が激しかったようで、指輪はエリザベスさんが気付かない間にスルリと抜け落ちてしまったようだ。愕然としながらも必死で探したが見つからず、ショックを受けて家路に着いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン