2017/08/12 22:13

【海外発!Breaking News】ジョギング中に女性を車道に突き飛ばした男さっそく逮捕 写真公開が決め手に(英)

英ロンドン西部で今年5月に起きていた33歳の女性に対する殺人未遂事件。ジョギングしていた男が正面から歩いてきた女性にぶつかり、バスが近づいていることを承知の上で車道に突き飛ばしたというもので、この事件についてはテックインサイトでもお伝えしたばかりであった。捜査は暗礁に乗り上げたとして警察はこのほど市民に情報提供の協力を呼び掛けていたが、どうやらその判断は正しかったようだ。

テムズ川にかかるパットニー橋の歩道で5月5日の朝、東から西に向かってジョギングしていた男が西の方から歩いてきた33歳の女性(氏名などは明らかにされず)にぶつかり、その体を車道の方向に突き飛ばすという事件が発生した。女性は尻もちをついて胸部から上が車道に飛び出したが、バスの運転手がとっさにハンドルを切ったことから幸いにも軽傷で済んでいた。監視カメラが一部始終を捉えていたが男は知らん顔で再びジョギングに戻っており、悪意があったことは明白。ロンドン・メトロポリタン警察はすぐにこの男の行方を追っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >