2017/08/13 17:30

【エンタがビタミン♪】絢香とアンジェラ・アキ 久々の再会に「また2人で歌う姿みたい」

絢香が8月13日、『絢香 ayaka_official_jp Instagram』にて「久々に会えた~」とアンジェラ・アキと笑顔で寄り添う姿を公開した。「アンジーと会う時間は、いつもあっという間に過ぎる」というなかで「#姉的存在」であるアンジェラと積もる話もあっただろう。そんな2人の表情にフォロワーも「絢香も好きだけど、アンジェラも好き。仲よしでうれしー」「絢香、妹みたいな顔してる」と優しい気持ちになれたようだ。

アンジェラ・アキは2005年9月にシングル『HOME』、絢香は2006年2月に『I believe』をリリースしてメジャーデビューしており、ほぼ同期にあたる。10歳差の2人は当時から仲が良く、アンジェラが2013年11月に翌年の全国ツアーをもって音楽活動を無期限休止してアメリカの音楽大学に留学する意思を公表した際も「新たな夢に向かって大きな決断をしたアンジェラは本当にカッコイイ!! いつも刺激をくれる仲間。ずっと応援してます」とツイートしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >