2017/08/13 19:10

【エンタがビタミン♪】河北麻友子&忽那汐里 アリアナ・グランデ来日公演での“双子コーデ”が可愛すぎる!

オスカープロモーション所属で帰国子女、年齢も近いことで仲がいい河北麻友子(25)と忽那汐里(24)が、米女性歌手アリアナ・グランデのライブに参戦したようだ。お互いのInstagramで披露したお揃いの“つの”ヘアと双子コーデが話題になっている。

5月22日の英マンチェスター公演で22名が犠牲になったテロ事件後、アリアナ・グランデ初の日本公演となる千葉・幕張メッセ会場周辺にはテロ対策部隊を投入するなど警察は異例の対応で警戒にあたっている。会場に持ち込める手荷物は中身が見える無色透明のバッグのみで、さらに入り口では金属探知機で検査も行う徹底ぶりだ。

そのライブに河北麻友子と忽那汐里も参戦したようだ。『河北麻友子 mayukokawakitaofficial Instagram』で公開された忽那汐里とのツーショットは、パステルカラーをベースにしたチョーカーとタンクトップの双子コーデで、髪型も三つ編みアレンジの“つの”ヘアでお揃いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >