2017/08/15 13:38

【海外発!Breaking News】小学校女性教師、教え子20人を結婚式の大役に選ぶ(米)

米インディアナ州にある小学校の女性教師が、結婚式に自分の教え子20人を招待した。幼い子供たちは、大人たちの不安をよそに式場で完璧にサポート役をこなし、新婦と新郎にとって記念すべき特別な日となった。心温まるニュースを『ABC News』や『SWNS.com』など複数の米メディアが伝えた。

インディアナ州インディアナポリスのIPSバトラー大学ラブ・スクール(IPS Butler University Lab School)に勤めるマリエル・スレイグル=ケラーさん(25歳)は、2016年4月に恋人マイクさん(26歳)からのプロポーズを受け、今年6月24日にめでたく挙式した。

5歳~7歳までの児童を受け持つマリエルさんは、以前から結婚式には教え子たちを招待したいという気持ちがあったそうだ。そこで1人1人に手書きの招待状を作成し、学校の郵便箱に入れておいた。

マリエルさんの式の準備には保護者らも協力を惜しまず、また子供たちはマリエルさんが結婚式に着るドレスを2着のうちどちらにするか決めかねていた時に、デザインを見て選んだりもしたという。そして挙式当日、ファースト・バプティスト教会で、白いドレスやタキシードに身を包んだ児童ら20人の姿を見たマリエルさんは感極まり涙した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >