2017/08/16 21:37

【海外発!Breaking News】我が子を“無性別”に育てるトランスジェンダー&パンセクシュアルの両親(英)

LGBTQという言葉が世間に浸透するようになってから、ジェンダーニュートラル(性的区別のない人)という表現も耳にしたことがあるのではないだろうか。このほどイギリス初の“性別が流動的な(Gender Fluid / ジェンダーフリュイド)”ファミリーを、英メディア『Mirror』や『Daily Record』『Metro』が伝えている。

ルイーズ・ドレイヴンさん(31歳)とニッキーさん(30歳)はトランスジェンダーとパンセクシュアルのカップルだ。2011年、ニッキーさんが自身をレズビアンと称していた頃、LGBTの会合で当時まだ男性だったルイーズさんに出会った。

男性として生まれたルイーズさんは8歳頃から自分を女の子だと思うようになり、ニッキーさんと出会って以降、ホルモン治療により女性として生活するトランスジェンダーだ。一方、ニッキーさんは女性として生まれたが、性別にとらわれず性的・感情的・精神的に全ての人と恋に落ちることができるパンセクシュアル(全性愛)で、普段は男女両方の服装をして生活している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >