2017/08/14 16:50

【エンタがビタミン♪】比嘉愛未『コード・ブルー』藤川役・浅利陽介BD祝福 「お似合いカップル」の声

2008年7月期のファーストシーズン、2010年1月期のセカンドシーズンに続き、現在放送中の連続ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ)。サードシーズンでは、フライトナース・冴島はるか(比嘉愛未)が、同棲中のフライトドクター・藤川一男(浅利陽介)との子を妊娠、お腹の赤ちゃんのためヘリを降りる決意をする。その冴島と藤川の笑顔の2ショットが13日、比嘉のSNSで公開された。写真に添えて、翌日の浅利の30歳の誕生日を祝福している。

「翔北救命救急センター」を舞台にドクターヘリ医療の最前線を描く同作では、日々悩みながらもフライトドクターとして職務や患者に真摯に向き合う藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)、フライトナース・冴島はるか(比嘉愛未)が物語の軸になっている。その中でサードシーズンでは、藤川と冴島が恋人同士になっており、藤川との子を妊娠した冴島は子を産むこと、そして彼と結婚することを決意した。自身の仕事に誇りを持ち、業務を一通り覚えてますます意欲的な冴島だったが、お腹の赤ちゃんの安全を優先してヘリを降りることも決心した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >