2017/08/15 14:07

【エンタがビタミン♪】松井玲奈&家入レオ 仲良し“レナレオ”コンビに「雰囲気似てる」の声

元SKE48のメンバーで女優の松井玲奈(26)とシンガーソングライターの家入レオ(22)が、Instagramで朝食をともにしたことを報告した。お互いに相手を撮影した写真を披露しているが、「久々の“レナレオ”だぁ」「レオレナコンビ最高!」とフォロワーを喜ばせている。

松井玲奈は家入レオと親しくなったきっかけを、今年2月に放送されたラジオ番組『家入レオのオールナイトニッポンR』に寄せたメッセージで明かしたことがある。お互いに“お友達をつくろうキャンペーン”と称して活動していた時期にたまたま共演し、それぞれのマネージャーを介して連絡を取ったという。楽屋で顔を合わせ意気投合した2人はLINEを交換、プライベートで食事をするようになってから1年以上が経ったそうだ。

今では頻繁に連絡を取り合う仲となり、この日はお店で朝ごはんを一緒に食べて思う存分お喋りをしたものの時間が足りなかったらしい。14日の『松井玲奈 renamatui27 Instagram』、『家入レオ leoieiri Instagram』ではそのお店で撮影し合ったWピースをしている相手の写真を公開しているが、松井は「美味しいものを好きな人と食べるのは幸せー」、家入は「トークテーマ満載で時間が…足りなかった…ね」というから楽しい朝のひとときだったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >