2017/08/16 21:01

【海外発!Breaking News】ミニーマウスのTシャツを着た家族、空港ラウンジに立ち入りを拒否される(英)

出発までの時間を空港の特別ラウンジで過ごそうと、このほどイギリスのある一家が事前にラウンジ使用の予約をした。しかし当日、ラウンジスタッフは一家の出入りを拒否。その理由は家族全員が着ていた「ミッキーマウスのTシャツ」だったことを英メディア『Manchester Evening News』や『Mirror』、『The Sun』が伝えた。

8月14日の朝、米フロリダのディズニーワールドへの旅行に向けて母親と2歳の姪、その他5人の身内とともにマンチェスター空港にやって来たエマ・レイクスさんは、出発前ターミナル1にある「アスパイア・ラウンジ」に入ろうとしたところ、拒否されてしまった。家族全員のラウンジ代はエマさんの母ジェーン・ウォルショーさんが事前に支払っていた。

自身のツイッターに「ミニーマウスのTシャツを着ているからラウンジ使用を拒否された」と投稿したエマさんは、過去にもこのラウンジを2回使用した経験があるが、その時は何の問題もなかったという。しかし今回、ラウンジスタッフにそのTシャツはドレスコードに反するため、使用したければ上着を羽織るように言われたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン