2017/08/16 20:30

【海外発!Breaking News】寝込んだ泥酔男性、ゲイに好き放題やられる 財布からは現金も(中国)

お酒を飲み過ぎて意識もなく寝込んでしまうことについて、もっと男性たちは警戒心を持った方がよさそうだ。大事なデバイスや財布を奪われるだけではない。時にはこんなイタズラを受けることもあるのだ。1台の監視カメラが捉えていたショッキングな映像が中国・広西チワン族自治区から飛び出し、大酒飲みを動揺させている。中国のメディア『Shanghaiist』などが伝えた。

泥酔して深夜のベンチで寝込んでいた男性が性的なイタズラを受け、財布から現金を抜き取られるという事件が起きたのは広西チワン族自治区の柳州市で13日未明のこと。現場の監視カメラによれば、被害にあったア・ジュンさんという男性はかなり酒に酔った様子で午前2時頃にそのベンチに寝込んでおり、数名の人々がその脇を通り過ぎるなかで午前4時30分頃、1人の男が彼に近寄る様子が映っていた。

男は周りに誰もいないことを確認するとア・ジュンさんのズボンのベルトを緩めてファスナーを下げ、あらわになった局部を手で触れながら顔をうずめている。その手つきと頭部の妙な動きから男が何をしているのかは一目瞭然で、ア・ジュンさんの携帯電話が落ちそうになるとそれを元に戻す様子も確認されている。しかし男はそれに続いてア・ジュンさんのズボンのポケットの財布に手を伸ばし、現金600人民元(約1万円)だけを抜き取ると財布は捨てている。性的なイタズラを含め4~5分続くその映像は今、WeChat(微信)を通じて猛スピードで拡散しているもようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >