2017/08/16 18:02

【エンタがビタミン♪】須田亜香里との交流に「オーラがやばかった」 アキシブら後輩アイドルが“釣られる”

SKE48の須田亜香里と同じ事務所のアイドルたちが8月15日に交流会を開いた。彼女が『須田亜香里(SKE48)(dasuwaikaa)ツイッター』にて“アキシブproject”、“サクヤコノハナ”、“それでも時代はまわってます。”のメンバーと並ぶところを公開して「アイドルの先輩として頼ってもらえる喜び」とつぶやいている。

『アキシブproject(AkishibuProject)ツイッター』で「色々なお話をお伺いし、アイドルとして改めてとても勉強になる貴重なお時間ありがとうございました」というように、SKE48チームEのリーダーであり『AKB48選抜総選挙』で2016年「7位」、2017年「6位」と神7に入り続ける須田亜香里から“アイドル”の極意を真面目に学んだことが分かる。

しかも須田は、メンバーそれぞれとハグするようにツーショットに納まりながら「釣り師」と異名を持つファン対応も指導したようだ。サクヤコノハナの瀬山まどかなどは『瀬山まどか@11/18 1stワンマン(madoka_SKKH)ツイッター』で「オーラがあって可愛すぎてやばかったです、私も今日から釣り師になれるようにがんばろ…!!」「ほんまに可愛すぎて写真ガチ照れ」と顔を赤らめていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン