2017/08/17 11:22

【エンタがビタミン♪】狩野英孝、ブログで決意「テレビに出れるように頑張ろう」

今年1月に女子高校生との淫行疑惑が発覚し、所属事務所から無期限の謹慎処分を下されていた狩野英孝。6月1日付で処分は解除されたが、地上波のテレビ番組復帰はまだ実現していない。今年で5年目となる特番『有吉の夏休み』シリーズには初回から狩野は参加していたが、今回は出演者欄に彼の名前が無く「英孝ちゃんがいないのは本当に寂しい」とファンもがっかりしている。

8月15日の『狩野英孝オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」』ではピカピカになった自宅の浴槽を紹介し、汗だくになって掃除をしたことを報告している。そして「今年、色んな山に登ってみようかな」、「ギャグもいっぱい考えよう」、「手品も練習しよう」、「台湾に行こう」、「姪っ子といっぱい遊んであげよう」と他にもやりたいことを列挙し、最後に「テレビに出れるように頑張ろう…」で終わっている。謹慎処分が解除されたばかりの頃はネットニュースなどで復帰番組の具体的な名が挙げられていたが、現状はなかなか厳しいようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >