2017/08/18 14:34

【海外発!Breaking News】ジンバブエ大統領夫人、モデルに暴行容疑 いまだ行方分からず(南ア)

ジンバブエのロバート・ムガベ大統領夫人が、南アフリカの若い女性モデルに暴力をふるったとして大きな波紋を呼んでいる。トランプ大統領の手を払いのけるメラニア夫人も恐妻のようだが、グレース・ムガベ大統領夫人(52)はそれをはるかに上回るようだ。

南アフリカのメディア『News24』によると、モデルであるガブリエラ・エンゲルスさん(20)は8月13日夜、ムガベ大統領の息子2人に会うためにヨハネスブルグ・サントンのホテルへ友人とともにやってきた。2日前に友達を通じて知り合ったのだが、彼らのホテルの部屋にはボディガードが立ちはだかり、2人は別室で待つよう指示された。

そこへ登場したのがグレース・ムガベ夫人だった。夫人は部屋に入ってくるといきなりガブリエラさんを延長コードで殴りつけ、時には蹴り、罵声を浴びせ、髪を引っ張るなどの暴行を働いたという。周りいたボディガード10人は、彼女を助けることなくただ立って見ていただけだったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >