2017/08/17 20:37

【エンタがビタミン♪】上野樹里“従姉妹のbaby”を抱っこ 互いの笑顔に「可愛いが大渋滞」の声

上野樹里がお盆に里帰りした際のプライベートショットを『JURI _juri_art_ Instagram』で公開している。彼女は兵庫県加古川市生まれで、母の父(祖父)の家系は淡路島出身という。沼島(ぬしま)のおのころ神社(自凝神社)や上立神岩など名所を楽しんで満喫、最終日は親戚とお墓参りした。

その際に「With 従姉妹のbaby」と0歳の男の子を抱っこする姿を投稿している。「5キロちょっと。でも柔らかくて重さを感じない」「笑ったら、たくさん笑ってくれます」という笑顔に「2人とも心を開いた笑顔 赤ちゃんは癒しよね」「2人とも同じ表情 可愛すぎです」とフォロワーも和まされている。

「エンジェルズ」とまで表現される彼女と赤ちゃんの笑顔に、「両方可愛いから可愛いが大渋滞です!!!!」という声もあった。上野樹里も「また1年後かな~」と名残惜しそうだが、次に会う時はどんな笑顔で迎えてくれるだろうか。

昨年、自身の誕生日でもある5月25日にロックバンド・TRICERATOPSのボーカリスト・和田唱と結婚した上野樹里。今年の5月には20周年となるTRICERATOPSの大阪ライブを終えて、夫婦で結婚1周年を祝って食事したりと仲睦まじい。

画像は『JURI 2017年8月15日付Instagram「里帰り最終日、お墓まいり行ってきました。」、2017年5月27日付Instagram「皆様、この2日間、お祝いの沢山のお言葉ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン