2017/08/18 22:43

【海外発!Breaking News】進学のために家を出る息子、2枚の写真で“父への感謝”を伝える(米)

高校を卒業し親元離れて大学に通う息子を送り出す父は、息子が幼稚園の初日を迎えた日と変わらず、いつも温かく成長を見守っていた。家族の絆を感じさせる心温まる写真が息子のツイッターに公開されるとたちまち拡散したことを、『Inside Edition』『Dallas News』『People.com』など複数のメディアが伝えている。

チャールズ・ブロックマン3世さん(17歳)は、6月に米テキサス州プレイノにあるプレイノ・シニア・ハイスクールを卒業し、9月からはこれまで暮らしてきた親元を離れミシシッピ州立大学に通うことになった。

一人っ子で常に両親との仲の良い関係を築いてきたチャールズさんは、このたび父のチャールズJr.さん(55歳)と連れ立って歩く後ろ姿の2枚の写真をツイッターに投稿した。

1枚目はチャールズさんが初めて幼稚園に入園した日で、チャールズJr.さんは息子の姿を見つめながら隣を歩いている。まだ幼いチャールズさんと父との身長差は明らかだ。しかし2枚目の写真には父親に身長がもうすぐ追いつくであろうチャールズさんの姿があり、父は大学の寮へ引っ越す息子の姿を昔と同じように見つめながら横を歩いている。2枚の写真を見比べると、10年以上の年月が流れたもののチャールズJr.さんのドレッドヘアは変わらず、また息子を想う父の愛も決して色褪せていない様子がうかがえる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >