2017/08/18 19:03

【海外発!Breaking News】ドッグスクールのお迎えバスに歓喜するワンちゃん(米)<動画あり>

ワンちゃんのための学校なるものが存在するのをご存知だろうか。学校といっても、そこはワンちゃんたちが自由に遊んだり訓練を受けたりするデイケア施設なのであるが、このほど犬好きにはたまらない動画が米オレゴン州にある『Doggie School Bus』のFacebookアカウントで公開され、ユーザーらが「可愛すぎる!」と歓喜の声をあげている。

オレゴン州ウエストリンでドッグスクールを運営するアラット・モントヤ(Arat Montoya)さんは8月12日、Facebookに1匹の犬の動画を公開した。

アラットさんの投稿によると、ルーディーというこの犬はドッグスクールの“生徒”の中でも非常に優秀な犬とのことだ。動画を見てもルーディーがドッグスクールに通うことを楽しみにしており、バスでのお迎えを心待ちにしていることは明らかだ。

動画では飼い主と思われる女性が「あら、あれは何の音? バスが来たのかしら。あなたのスクールバスかしら?」とルーディーに話しかけている。遠くの音に聞き耳を立てていたルーディーは、飼い主の声を聞くやいなや猛スピードで玄関に向かい、ドアを開けてほしいと甘えた声を出している。飼い主がドアを開けるとルーディーは尻尾を振って一目散に駆け出し、待機しているスクールバスに飛び乗る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >