2017/08/18 13:26

【エンタがビタミン♪】ももクロ、サイサイがイベントに出演 MC・梅田彩佳がAKB時代を思い出し感慨

テレ朝動画『川上アキラとサイサイのひとりふんどし』の公開収録が8月17日、SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)で行われSILENT SIREN、ももいろクローバーZなどが出演した。ももクロプロデューサーとして知られる川上アキラ氏とともにMCを務めた梅田彩佳は、彼女たちのライブを見てアイドル時代を思い出していた。

『梅田彩佳(AyakaUmeda)ツイッター』にて「男の方の声援を聞いて、AKBのときを思い出してほっこりしました。みんな、優しくて素敵だ」と感慨深げな梅田。テレ朝の動画配信サービス・LoGiRL(2017年3月31日終了)で番組を持っていた彼女は、当時のスタッフたちと一緒に仕事ができて「安心して、最高の時間でした。愛がある嬉しいなぁ」と実感する良い収録になったようだ。

また『あやまおう』で一緒にMCを務めた古坂大魔王とも久々に話して助言をもらい「出逢いに恵まれてるなぁ。もっと頑張らなきゃ。幸せ」と元気づけられていた。この日はピコ太郎がサプライズ登場しており『ピコ太郎(PIKOTARO)(公式)(pikotaro_ppap)ツイッター』ではさらに児嶋一哉(アンジャッシュ)やペンギンズ、ゲッタマン体操のGETTAMANが入った記念写真を公開している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >