2017/08/18 12:44

【エンタがビタミン♪】赤西仁&黒木メイサ、激似の合成写真に「顔面偏差値が高すぎる」

歌手の赤西仁が、17日のInstagramに妻・黒木メイサの顔と半分ずつ合成した写真を公開した。全く違和感がないポートレートに「似てすぎててパッと見わからなかったです!」「こんなに似てらっしゃったんですね、びっくりです!」と大きな反響が寄せられている。

ちょっと照れ臭そうに「やっぱり俺の方がちょっとだけカッコいいかなぁ」とコメントが添えられた合成写真は、向かって左が赤西仁、右が黒木メイサの顔だ。彼の友人から送られてきたそうで、「#どうやらファンの方が作った写真らしい」とのこと。

コメント欄には「お二人よく似ていて素敵です。 作られたご本人喜びますね」「顔面偏差値たけーわ」「かっこよすぎ、きれいすぎ、なにこのカップル(笑)」「美しいものと美しいもの合わせると更に美しいということか~」「この2人の遺伝子を受け継ぐ子供…どんだけ美形なんやろ」など驚嘆の声で溢れている。

米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する『世界で最もハンサムな顔100人』ランキングに4年連続でランクインした赤西仁は、今年もノミネートされている。そんな彼が自分と顔を合成しても遜色ない女性と出会い、結婚したのは奇跡としか言いようがないだろう。「ツーショットが見たい」というファンの声も多く、今度は合成ではない2人が並ぶ写真が見たいものだ。

画像は『Jin Akanishi 2017年8月17日付Instagram「やっぱり俺の方がちょっとだけカッコいいかなぁ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >