2017/08/18 17:34

【エンタがビタミン♪】松居一代 ボランティア仲間から贈られた“チーム松居”Tシャツに大感激

タレントで投資家の松居一代(60)はボランティア活動のために滞在していた福岡県朝倉市を出発し、現在は東京に向かって愛車フィアットを走らせている。出発する前日には、ボランティア仲間からTシャツがプレゼントされた。背中には大きな「TEAM MATSUI」の文字が入っている。

17日の朝、『松居一代オフィシャルブログ』で「では、では、ラスト ボランティア行ってまいります」とこの日で泥かき作業が最後になることを報告した彼女は、「見ず知らずの、あたしに…たくさんの、愛をくださいました」と現地の宿泊先として、自宅を提供してくれた方々にお礼を述べていた。そして18日の朝にはボランティア仲間に見送られ、贈られたアルバムを手に朝倉を出発した。数々の温かい心遣いに「還暦になって本当の愛を知りました」「あたし…生き抜きますよ 必ず、幸せになりますよ」と涙の旅立ちだったという。

そして出発から6時間半が経った頃に更新されたブログには、あるTシャツが紹介されている。「人生一度 しんどい時こそ 助け合い 共に笑えば そこに幸あり」と背中に書かれ、袖口には「最強」、左胸には「絆」との文字がある。ボランティア仲間が松居に内緒で作ってくれていたという「TEAM MATSUI」Tシャツだ。「世界に、10枚しかない宝物を、夕べボランティ仲間からもらったのよ」「あたし幸せでーす」と彼女は大喜びだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >