2017/08/20 15:29

【海外発!Breaking News】飲酒運転の18歳と19歳、懲役を免れた直後にパブへ 店を出る笑顔の2人に批判殺到(英)

2016年に無免許で母親の車を運転し、衝突事故を起こした女性(18歳)と同乗していた友人女性(19歳)の裁判が英マンチェスターでこのほど行われた。判決では「恥ずべき行為と認めている」として懲役刑を科せられることが無かった2人だが、裁判が終わるとすぐにパブへと直行した姿が捉えられ「反省の欠片もない」と市民から批判の声が相次いでいる。

2016年7月30日の夜、マンチェスターのニュートン・ヒースに暮らすアリーシャ・ピアーズは、母親のミッシェルさん(39歳)や友人であるケイトリン・モリスと飲みに出ていた。その後、自宅へ戻ったアリーシャはタバコを買いに行くためケイトリンと再び外出した。

ミッシェルさんはこの時、2人は近所の店に買い物に行くのだろうと思っており、自分の車を持ち出されるとは思いもよらなかったようだ。しかしアリーシャは事前に白ワインを飲んでいたにもかかわらず、母のホンダ・シビック車に許可なく乗り込んだ。アリーシャは無免許で保険にも入っておらず、またケイトリンはその事実を承知しながらも助手席に同乗した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン