2017/08/20 19:52

【海外発!Breaking News】米・人気ファストフード店「チックフィレイ」でパンから焼け焦げたネズミ!

アメリカで人気上昇中のファストフードチェーンから、驚くような異物混入事件が伝えられた。女性客が頼んだチキンサンドに焼け焦げたネズミが入っていたというもので、女性は激しい吐き気に襲われたほか心的外傷後ストレス障害に苦しめられており、すでに裁判の準備に入ったもようだ。

パンと一緒にネズミが焼かれるという驚くような異物混入事件が発覚したのは、ペンシルベニア州ラングホーンの商業地域にある「チックフィレイ(Chick-fil-A)」リンカーンハイウェイ店。チックフィレイはジョージア州に本社を置く全米第2位のチキン・ファストフードチェーンで、規模では「ケンタッキーフライドチキン」に負けるものの味はナンバーワンという声も多い。

地元メディアの『CBS Philly』が伝えたところによれば、被害にあった客はバックス郡出身のエレン・マンファローティさんという46歳の女性で、昨年11月に仲間とともに来店。そこの売れ筋商品であるチキンサンドを購入したが、一口かじったところでパンの内部に硬い異物の存在を感じ、引っ張り出してみたところ焼けて干からびた赤ちゃんネズミであることを察し、すぐに捨てたがひどい不快感と吐き気に襲われたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >