2017/08/21 20:24

【エンタがビタミン♪】大島優子と小林香菜が“怪談BAR”体験 怖がりはどっち?

小林香菜がAKB48時代から仲の良い大島優子と食事したことを8月16日の『小林香菜 kanaful Instagram』で明かしている。昨年3月31日にAKB48を卒業した小林だが、大島とは同じ2期生として現役時代から仲が良い。ご飯を食べながらいろいろな話に花が咲いた後は、雰囲気を変えて季節にぴったりな“怪談BAR”を楽しんだ。

ところが「私昔から反射神経だけは良過ぎて」という小林はモノが落ちてきたりする仕掛けに「キャーっ」と反応して、大島から「キャーが早過ぎて私ビックリする暇なかった」と呆れられてしまう。しかも大島は小林を観察する余裕があり「キャーが凄く女だった」と教えられ「自分でもこんな声出るんだって新しい発見でした」「優子がより一層たくましく思えた1日でした」と感心するばかりだった。

そんな大島は『大島優子(Oshima__Yuko)ツイッター』によると、19日に大竹しのぶの主演ミュージカル 『にんじん』を峯岸みなみと観劇したようだ。本作に出演している秋元才加にも会えて「しのぶさんと才加が同じステージに立ってるって勝手に嬉しかった」とつぶやいている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >