2017/08/23 21:10

【海外発!Breaking News】「フェイクに見られたい」2児の母、美容整形への意欲止まらず(英)

「美」の意識は人により異なるものだが、英グレーター・マンチェスターに住む2児の母はフェイクに見える究極なスタイルこそ美しいと主張する。まだまだ美への追求が止まらないこの女性のニュースを『Mirror』『Metro』など複数の英メディアが伝えている。

グレーター・マンチェスターのサルフォードに住むシンディー・ムーアさん(31歳)は、胸が大きくブロンドヘアで頭の悪そうな「Bimbo(ビンボー)」スタイルのラブドールに若い頃から憧れていた。夢へと向かって整形をするようになった彼女は、19歳の時に1人の男性に出会う。

その男性と婚約し、レイシーちゃん(6歳)とマックス君(8歳)をもうけたシンディーさんだったが昨年、彼の浮気が原因で別れることになった。それ以来、究極のフェイクな容姿を目指して変身することを決意したそうだ。

「元婚約者と出会った時も、今のような外見に近かったけれどここまで究極ではなかったわ。私はいつもフェイクな姿でいることを楽しんできたの。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >