2017/08/22 09:33

【エンタがビタミン♪】東方神起、“再始動”に喜びいっぱい「この瞬間を待っていたんです!」

韓国出身の男性デュオ「東方神起」(ユンホ、チャンミン)が21日、都内にて記者会見を開き、約2年ぶりのアーティスト活動の再始動を宣言した。これまでにシングル総売り上げは海外アーティスト歴代1位の約470万枚、アルバム総売り上げは約300万枚の実績を持つ日本でも人気のデュオだけに、多数のマスコミが詰めかけた。「チャンミンと一緒に“東方神起です”と挨拶できて、それが一番嬉しいことです」と語るユンホ。喜びいっぱいの和やかな会見となった。

2015年4月3日に音楽番組『MUSIC STATION』(テレビ朝日)でTV出演したのを最後に、母国での兵役義務のため活動休止に入った東方神起。ユンホは今年4月20日に、チャンミンは3日前に除隊し、2人揃っての活動を再始動させた。

アジア中で活動する東方神起は、各地でしっかりと再始動を宣言したいと希望して、アジア3か国でのプレスツアーを開催。21日には韓国・ソウルで会見してから日本へ、そして翌22日は香港で実施する予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >