2017/08/22 12:14

【エンタがビタミン♪】岡井千聖「℃-uteに入れてなかったら…」 ハロコンで感じた“グループの力”

7月からスタートしたハロー!プロジェクトの合同コンサートである“ハロコン”。モーニング娘。'17やアンジュルムなどが一堂に会する人気イベントだが、今月19日に開催された東京公演には、今年6月に解散した℃-uteメンバーの岡井千聖も駆けつけていた。自分たちが出演しないコンサートを初めて観たという岡井にとって、その空間は不思議なものだったという。

先月15日の大阪公演を皮切りに、9月の広島公演まで約2か月間にわたって開催されるハロコン。今月19、20日は中野サンプラザでの東京公演だったが、岡井千聖も観客として会場入りした。

℃-uteの元メンバーである岡井は、自分たちが出演しないハロコンに違和感があったようで、自身のInstagramに「ハロコンを客席から見てる自分が不思議だったな」と正直な思いを吐露している。「うちら℃-uteはどうみえてたんだろうって千聖はどうお客さんに見えてたんだろうって思ったなあ」「時は進んで行ってるんだなあ」としみじみしたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >