2017/08/22 10:10

【エンタがビタミン♪】西川史子&ホリエモン 太田光代の投稿にフォロワーざわつく「どういうこと?」

芸能事務所タイタンの太田光代社長が8月21日、『太田光代(ota324)ツイッター』にて医師でタレントの西川史子が“ホリエモン”こと堀江貴文に密着する光景とともに「幸せじゃん これから…」とハートマークつきでつぶやいた。仲睦まじい雰囲気にフォロワーも「なになにー?」「これって、西川先生? どういうこと?」とざわついている。

西川史子はレギュラーを務める情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)を7月30日に体調不良で欠席しており、「ここのところ痩せて見えたし顔色も悪かった」と心配する声が聞かれたものだ。翌週から番組には復帰したが、そのイメージが残る中で今回のツーショットだけに「西川先生綺麗!」「この美女は誰なんだって思いました 笑」という声もあった。

ホリエモンが『サンジャポ』にゲスト出演した際には、西川史子と激論を交わすことも少なくない。昨年の5月8日の放送で、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵がホリエモンに意見したところ「あなたたちには理解できないことをやってるから、僕はうまくいったりとかするわけですよ」と反論、それに西川が「何その発言、ちょっと考えられない!」と憤ったこともある。

そんな2人がいちゃいちゃする様子に「ホリエモンさん、こんな穏やかな顔されるんですね。一瞬分かりませんでした。西川先生、幸せそう」とコメントが寄せられ、「ロマンスですか」「価値観が合いそう」「あると思います」と多くが和んでいた。

画像は『太田光代 2017年8月21日付Twitter「幸せじゃん これから…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >