2017/08/23 10:24

【エンタがビタミン♪】宮沢りえのセルフィーに「カップルって似るんですね」の声

女優の宮沢りえが22日のInstagramで公開したセルフィーに、“ある人に似ている”という声があがっている。現在の彼女は8月27日から始まる舞台『ワーニャ伯父さん』の稽古真っ最中だ。

2016年8月の舞台共演がきっかけで、V6・森田剛と親しくなったという宮沢りえ。『女性セブン』(8月24・31日号)では同じ美容室から出てきた2人の様子が伝えられるなど、交際は順調のようだ。

その美容室でカットしたのか定かではないが、今の彼女は大人のショートヘアスタイルだ。『Rie Miyazawa rie_miyazawa_official Instagram』にも「今日も稽古頑張ります」「暑いから、皆さん、水分いっぱいとってね」とボーイッシュなのにちょっと色っぽい宮沢の姿が公開されている。コメント欄には「お肌、表情、飾らないのに、美しすぎる」「りえちゃんの髪型見てショートにしたくなったーー!! ステキ」との称賛や、「剛くんの好きな髪型ですね」「なんか、カップルって似るんだなって思いました!」との声が見受けられた。

宮沢のインスタグラムには、手料理の写真も数多く投稿されている。舞台稽古の忙しい合間にも台所に立ち腕を振るっているようだ。

画像は『Rie Miyazawa 2017年8月22日付Instagram「記憶。。。さ、今日も稽古頑張ります。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >