2017/08/24 19:42

【海外発!Breaking News】アゴのしゃくれた人面ヤギがインドに Facebook投稿で世界に拡散中

非常に面長でアゴがしゃくれたヤギ。インドのある村で大変ユニークな顔貌で生まれてきたヤギが話題になっているもようだ。Facebookに写真や動画が投稿されると“人面ヤギ”の話題はあっという間に拡散し、世界各地のメディアが続々と紹介し始めている。

そのヤギがFacebookのユーザー『Samiraa Aissa』さんによって紹介されたのは今月17日のこと。あらゆる角度から撮影した複数の写真と動画が投稿されたが、最も目を引くのはその顔立ちである。鼻よりも唇、さらにアゴが前に大きくせり出しているのだ。そのユニークさと怖さに見た人々の目は必ずくぎ付けとなり、動画の再生回数は早くも3,700万回を突破したそうだ。

このヤギが先天性の奇形を伴って誕生したことは明白である。本来ヤギの赤ちゃんというのはとても可愛らしいものだが、このヤギはグレーがかった暗褐色の体に毛が生えておらず、骨格にも異常があるのか自力で立っていることはできない様子だ。この“人面ヤギ”の誕生に村の人々は「縁起でもない」「恐ろしい」と繰り返すばかりであるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >