2017/08/24 12:41

【エンタがビタミン♪】櫻井翔が不満げ  ヌードグラビアを見た指原莉乃に“ケツドル”と言われ「聞いたことない」

櫻井翔が上半身ヌードとなって表紙を飾ったファッション雑誌『an・an』(2010年1月27日号)は当時大反響となった。それから7年を経て8月23日放送のバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にその櫻井翔が初出演した。トークの流れで『an・an』でのワンカットを紹介したが、今見てもインパクトの強い企画である。

“乙女すぎる私生活”と題して意外なプライベートを明かされた櫻井翔。自宅ではディフューザーを玄関、リビング、寝室に置いてそれぞれの香りで雰囲気を楽しんでいるという。「玄関はカシス」とアロマの種類を説明していくと、MCの後藤輝基が「リビングは?」「ジャスミン」と調子を合わせる。「寝室は?」と盛り上がったところで櫻井が「あ~! 何だっけ?」と頭を抱えた。少し考えて「寝室もジャスミンかな…」と答えつつ「今のテンポが悪かったですね」と凄く申し訳なさそうにするので「全然ええ!」と逆に後藤が恐縮していた。櫻井自身もバラエティ番組でMCを務めるのでトークに関してはこだわりがあるのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >