2017/08/24 17:17

【エンタがビタミン♪】平野綾が公開 戸田恵子との2ショットに「還暦に見えない」の声

平野綾(29)が同郷で声優の大先輩・戸田恵子(59)とのツーショットを公開した。今年還暦を迎えるという戸田に「若すぎる…」とフォロワーが驚いている。

平野綾は昨年、米ニューヨークに短期留学したが到着早々に体調を崩し、そのうえ食べ物が合わず急激に痩せてしまった時期があった。そんな彼女を励ましてくれたのが、三ツ矢雄二と戸田恵子の先輩2人である。子役時代からの幼なじみで今でも仲がいい2人はミュージカル巡りをするためニューヨークを訪れ、その機会を利用して平野と一緒に食事を共にしたのだ。そして現地の友人を紹介してくれたり、生活の心配事の相談に乗ってくれたりと、随分力になってくれたと平野は大変感謝していた。

24日の『aya hirano a_ya.hirano Instagram』には、「戸田さんは今年なんと還暦!! めでたい」と戸田とのツーショットが公開されている。ミュージカル『ビューティフル』を一緒に観た後、ザ・ペニンシュラ東京でお茶をしながら「たっくさん演劇談義しました」とのことだ。

フォロワーも「戸田さん還暦なんですか! 見えない…」「久しぶりのツーショット元気でました」「アンパンマンとこきんちゃんだ~」と戸田の若々しさには脱帽のようだ。

画像は『aya hirano 2017年8月24日付Instagram「『Beautiful』終わりで、戸田恵子さんとペニンシュラでお茶~♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >