2017/08/26 18:27

【海外発!Breaking News】「君が美しすぎて妻が嫉妬」カイロ施術院が美人ヨガ講師を解雇 裁判沙汰に(米)

雇用主と美しく若い従業員がデキてしまい、それが妻にバレて従業員がクビに。そこで彼女が夫との純愛を訴えて裁判に発展…。世の中にはこうした話がいくらでもあるが、米ニューヨークのあるカイロプラクティック施術院で展開された解雇騒動はそれとはやや異なっていた。雇い主は真剣な表情で理由を「君があまりにも美しすぎることが問題なんだ」と告げたのだ。責められても困る、そんなことが解雇の理由となり得るのかと女性はただ苦しんだという。

2014年2月に欧米のメディアが大きく取り上げたこの騒動。「美しすぎる」などという理由で、ヨガインストラクターおよびマッサージセラピストの職を失ってしまったのは、NYマンハッタンにある「ウォールストリート・カイロプラクティック&ウェルネス(Wall St. Chiropractic and Wellness)」に2012年4月から働いていたディレク・エドワーズさん(当時32歳)であった。この施術院の院長であるチャールズ・ニコライさんは元プレイボーイ・モデルのステファニー・アダムズさんを妻に迎え、彼女も助手として働いていたなか2013年6月にチャールズさんはディレクさんを呼んでこう告げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >