2017/08/26 00:35

【エンタがビタミン♪】船越英一郎が笑顔で赤ちゃんを抱っこする姿に反響 「お元気そうで安心しました」

俳優の山田純大が25日のブログで愛娘(8か月)が船越英一郎に抱かれている写真を公開した。コメント欄には「船越さんが笑顔で良かった、ちょっと安心しました」などの声が多数寄せられている。

山田純大の父親である杉良太郎と船越英一郎は、ワイドドラマ『次郎長三国志』(2000年)で共演。未だに杉を「親分」と呼ぶほど、役者として尊敬しているという。また山田とは船越が主演を12年間務めたドラマ『刑事吉永誠一』シリーズや、最近では『黒い十人の女』(2016年)で共演している。可愛がっている後輩の一人であり、プライベートでも親しい間柄だ。

『山田純大オフィシャルブログ』には度々、船越が登場している。まだ生後1か月の山田の娘を抱っこする姿や、今月には船越の誕生日を祝っている。ただし松居一代が夫・船越に対する攻撃を始めた頃からは、ブログに船越の顔写真が投稿されることはなかった。

しかし今回、「船越さんとまーちん」と題して更新されたブログには目尻を下げて嬉しそうに赤ちゃんを抱く船越の姿がある。山田は「実は二人、ホント、仲良しなんです」と娘を可愛がってくれることを明かし、船越が「なんかイイ笑顔!」だと嬉しそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >