2017/08/26 13:52

【エンタがビタミン♪】GACKTが見届人に 山田孝之vs塚本高史が“タイマン”勝負

GACKTが完全プロデュースした特別番組が、9月23日(土)夜9時より放送される。同番組ではミュージシャン・GACKTがオーナーを務め、ゲストとして登場するプレイヤーがテキサスホールデムポーカーを一対一の“タイマン”で勝負していく。今回ゲストとして登場し、勝負をするのは、俳優・山田孝之(33)と俳優・塚本高史(34)。山田に因縁を持つ塚本がGACKTに相談し、この勝負が実現した。勝負は予想外の展開になり、GACKTが思わず「やめろー!」と叫ぶ事態になったという。

インターネットテレビ局「AbemaTV」のAbemaSPECIAL2チャンネルで放送される特別番組『GACKT完全プロデュース! ヘッズアップポーカー“タイマン”』は、数多くのポーカーの大会に出場し、世界大会で入賞するほどの実力を持つGACKTがオーナーを務め、ポーカーのタイマン勝負を見届ける。

今回は塚本が「どうしても倒したいやつがいる。そしてGACKTさんにタイマンの見届人になってほしい」とGACKTにお願いしたことから、山田と勝負することになった。勝負を受けることになった山田は「なんで怒ってんのか分かんないですけど、なんかライバル視されていますね。年齢も近いってのもあるんじゃないですかね」と腑に落ちない様子だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン