2017/08/26 19:31

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ川村、ハワイからの帰国便で「誰かに愛されたい!」「幸せになりたい」と涙

今年で5年目となる“有吉の夏休み”シリーズ、フジテレビ系『土曜プレミアム「『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP」』(9月2日放送)のロケに初参加した川村エミコ(たんぽぽ)。ハワイも初めてだった彼女は「とにかくとにかくすんごぉぉぉぉぉぉく良かったです!」と大興奮だ。

人生37年、生まれて初めて訪れたハワイは「ハッピーが溢れていた」という。25日の『オフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」』では水着姿で小嶋陽菜、久松郁実とのスリーショットを披露しているが、一番嬉しそうなのが川村である。「ハワイのカラッとした気候に、ハワイのキラキラした幸せ感とか、虹がいっぱい見えるところとか」と良かった点を挙げているが、とにかくハワイのすべてに彼女は魅了されたのだ。今まで何人もの人から「ハワイいいよー!」などと聞かされてきたが、ここまで素敵だとは思わなかったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >