2017/08/30 21:15

【海外発!Breaking News】二重の悲劇により両親を失った双子の赤ちゃんと2歳児(米)

米フロリダ州の幸せなファミリーに突然悲劇が起こった。2歳の娘と妻を残し夫が何者かに銃殺され、その3日後に帝王切開で双子を出産した妻は感染症にかかり、10日後に帰らぬ人となってしまったのだ。現在、残された3人の子供たちの将来のために寄付金サイトにアカウントが設置され、多くの募金が寄せられている。『Palm Beach Post』『Mirror』など複数のメディアが伝えた。

7月11日、フロリダ州ウェストパームビーチにある自宅アパート前でジェヴァン・スッコーさん(26歳)が何者かに撃たれ命を落とした。ジェヴァンさんはパートナーのステファニー・カセレスさん(27歳)との間に2歳になる娘ケイレニーちゃんがおり、もうすぐ生まれる双子の誕生を心待ちにしていたという。

愛する人を亡くした悲しみの中で7月14日、ステファニーさんはジェヴァンJr.君とライラちゃんを帝王切開で出産した。ステファニーさんは7月15日、自身のFacebookに辛い心情を吐露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >