2017/08/26 17:57

【エンタがビタミン♪】キンタロー。ブログランキングに一喜一憂「今日はブルゾンちえみちゃんに抜かされた」

お笑いタレントのキンタロー。がブログに関するある悩みを告白している。ランキングの女芸人部門での順位に一喜一憂し、時には疲れてしまうという。

25日の『オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」』で「毎回気にしちゃだめ! …と思いつつも気になるもの」として、女芸人部門のランキングをあげている。負けず嫌いだという彼女は「今朝は4位になっちゃった、悔しすぎる!」「今日はブルゾンちえみちゃんに抜かされた」と闘志を露わにしているのだ。1年くらい前まで、この部門でキンタロー。が首位に立つことが多かったため「自尊心が保てる居場所見つけた」と安心していた。しかし最近はブログを始める女芸人が増え、順位の入れ替わりが激しい。

ブログだけでなく、お笑いトーナメントでもダンスでも常に順位にこだわるキンタロー。に、夫が「順位なんてどうでもいいだろ?」と注意したこともあったようだ。

この日のブログに、フォロワーからは「負けず嫌いが自分を成長させるから必要だと思うわよ」「キンタロー。さんはキンタロー。さんがやるべき事やればいいんです」「ブログは本業とは別の部分ですものねえ。だからこそ、気にしなくていいんじゃないですか」といった励ましや、「4位じゃないですか? いいほうですよ、私は1600位です」との声が届いていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >