2017/08/26 18:52

【エンタがビタミン♪】モー娘。が月刊『ガンダムエース』に登場 撮影終えて加賀楓が「どハマり!」

ガンダムシリーズの専門誌『ガンダムエース』の11月号(9月26日発売)にモーニング娘。から13期メンバーが登場することが分かった。加賀楓が8月25日、『モーニング娘。’17 13期・14期オフィシャルブログ』にて「今日はその撮影をしにダイバーシティへ!」と明かしている。

ハロプロ研修生出身で昨年12月12日に13期メンバーとしてモーニング娘。に加入することが発表された加賀楓。現在17歳の彼女はあまり『ガンダム』シリーズを見たことはないという。だが、「このお話をいただいた時、嬉しくて嬉しくて、一番最新の『鉄血のオルフェンズ』を全話見ました。どハマり!!!!!!!」というから『ガンダムエース』がオファーした意味はあったようである。

さらに現在は『機動戦士ガンダムUC』を見ているが、「とりあえずラフタが可愛い」というから『鉄血のオルフェンズ』のラフタ・フランクランドがお気に入りのようだ。ちなみにもう1人の13期メンバーは同じくハロプロ研修生出身の横山玲奈(16)だが、彼女は『ガンダム』についてどう感じたかも興味深い。

画像は『モーニング娘。’17 13期・14期 2017年8月19日付オフィシャルブログ「豪雨、、、。加賀楓」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >