2017/08/28 16:12

【海外発!Breaking News】購入したサラダの中に生きたカエルを見つけた女性、そのままペットに(米)

アメリカでは有名なディスカウントスーパーチェーン店「Target(ターゲット)」。このほどカリフォルニア州コロナにある支店で販売されていたサラダに、生きたカエルが混入していたというニュースが飛び込んできた。そして驚くべきことに、発見した女性はそのカエルをペットとして飼うことにしたというのだ。『Inside Edition』『ABC7 Eyewitness News』『UPI.com』など複数の米メディアが伝えた。

8月23日のこと、カリフォルニア州コロナに暮らすベッキー・ガーフィンケルさんは地元の「Target」でオーガニックサラダのパックを購入し、自宅で食べていた。

半分以上食べたところ、葉物野菜に埋もれるようにして小さなカエルが顔をのぞかせた。ベッキーさんは仰天して飛びあがり「カエルがサラダの中にいるわ!」と叫んだという。

あまりの驚きと恐怖ですぐに浴室へ駆け込み嘔吐したベッキーさんだが、浴室から出てくると夫がそのカエルを手にしていた。ベッキーさんがサラダを口にする前に冷蔵庫で数時間冷やしていたことから、体力が消耗しているのかほとんど動かずひっくり返ったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >