2017/08/28 17:15

【エンタがビタミン♪】アイドリング!!!発ユニット・梅酒、軽部アナとのカラオケ対決でまさかの「完敗」

フジテレビが開催している『お台場みんなの夢大陸』の“みんなの夢大陸マイナビステージ”で、今年は午前9:30から「アイドルVSフジテレビアナウンサー 朝歌熱唱対決!!」を行っている。 8月28日はアイドルユニット・梅酒と軽部真一アナウンサーが対決した。

「アイドリング!!!」はフジテレビ系列の同名テレビ番組から誕生したアイドルグループである。2015年10月31日にメンバー全員の卒業とともに活動終了したが、11月28日にはOG主体による後継アイドル集団「メンテナンス」を発足した。その参加ユニットとなった「梅酒」は酒井瞳と河村唯の2人からなり「アイドリング!!!」時代から活動を続けている。

今回、月曜日の朝から「アイドルVSフジテレビアナウンサー 朝歌熱唱対決!!」のステージに立った梅酒の2人は、湘南乃風の『睡蓮花』をパフォーマンスした。夏にふさわしいナンバーで盛り上げたものの、軽部真一アナは有名なナポリ民謡『サンタ・ルチア』をオペラ歌手を思わせる歌声で熱唱してカラオケ対決に勝利したのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >