2017/08/28 19:20

【エンタがビタミン♪】梅田彩佳、競泳・松本弥生選手とw-inds.のライブを堪能「私の初心はここにあり」

8月26日に行われた『w-inds. LIVE TOUR 2017“INVISIBLE”』のオリンパスホール八王子公演に、梅田彩佳と松本弥生選手の2人が足を運んだ。AKB48・NMB48でアイドルとして活躍した梅田と、ロンドン五輪・リオ五輪で入賞した松本選手という意外な組み合わせだが「w-inds.ファン同士」という関係なのだ。

『梅田彩佳(AyakaUmeda)ツイッター』によると「w-inds.ファン仲間の松本やよいっち」と2人で「カッコいいカッコいい」とペンライトを振っていたという。AKB48時代からダンスにこだわったパフォーマンスで定評のあった梅田だが、「魅せるところは魅せて、一緒に楽しむところは楽しませてくれて。私の初心はここにあります」というのだからw-inds.の影響が大きかったのかもしれない。そんな彼らのステージに「ずーっとファン。これからも」と思いを強めたようだ。

『松本弥生(yayoi_matsumoto)ツイッター』では、「明日からも頑張って生きていける」「梅ちゃん一緒に行ってくれてありがとう 2人でペンライト振って楽しかった~」とライブを思い出していた。楽屋前でw-inds.と並ぶ記念写真に納まることができ「そして肩幅をいい感じに隠してくれました優しい」とメンバーの気遣いに感激する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >